新ブログ開設しました

Share

皆様、はじめまして。
…といっても、初めてでもない方がほとんどだと思いますがw

「和の心」〜とある土木系技術者が綴る というブログをやっています、ピースと申します。

あちらは色々と、世の中のタブー的な話題を取り上げているというのもありまして、ここに来てなかなか定期的に更新するのが難しい、というより、エネルギーを使うなあというのを感じました。

そんなわけで、読書レビュースタプラの記録、その他政治経済社会色の薄めな話題は今後こちらで更新していきたいと思います。
ブログ名通りよく学び、よく遊び(といっても、遊び面での更新はどうなるかまだ分かりませんが^^;)ながら、良い習慣を持続していきたいと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新のお知らせはこちらで!
ブロトピ:進捗報告
ブロトピ:今日の雑談日記

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA